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【復旧済み】ログアウト・マイプロフィールの変更等ができない事象について

更新日:1月18日

本日9時頃からログインをされている会員様につきまして、「ログアウト」・「ご契約内容の確認」・「マイプロフィールの変更」ができないという不具合が発生しております。

現在原因究明に向けて対応を行っておりますが、復旧するまでは以下の方法で「ログアウト」・「ご契約内容の確認」・「マイプロフィールの変更」で行っていただきますようお願いいたします。

 

1.サイト上部に表示されている「マイページ」をクリックし、マイページに遷移

2.マイページ内の右上の会員さまのアカウントが表示されている箇所をクリック

  ※マイページからは「ログアウト」・「ご契約内容の確認」・「マイプロフィールの変更」を行っていただくことが可能です。

 

なお、マイページからも変更ができない場合は、ブラウザの画面サイズを右上のアカウント名がハンバーガーメニューに含まれるまで縮小してください。

  ※詳細は動画をご参照ください。

 

大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒よろしくお願いいたします。

復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。



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