top of page

福田土木さま

更新日:2023年10月5日


​会社名

福田土木

​業種

土木工事

​エリア

茨城県

​導入の目的

新規顧客の獲得


既存顧客中心の仕事から一転!デジタルリード+Google広告で新たな市場・顧客の開拓に成功!


 

課題

 

会社のさらなる成長・発展のため既存顧客からの仕事以外にも開拓していく必要があると考えていた。



 

成果

 

4カ月目以降から問い合わせが来るように。

現在は月に5~6件程度の問い合わせがあり、導入前と比べると売上が3倍に増えました。





お客さまの声


会社のさらなる成長・発展のため既存顧客からの仕事以外にも開拓していく必要があると考えていた際に、デジタルリードとGoogle広告を案内いただきました。

今の時代HPを持っていないこと自体が、会社の信用低下に繋がるとも思い、導入を決意しました。


当初は効果をあまり感じませんでしたが、ニーズを持ったお客様が検索した際、繰り返し弊社の広告やHPを目にすることで信用して発注してみようと思っていただけると確信があったので継続しました。

すると、4カ月目以降から問い合わせが来るように。現在は月に5~6件程度の問い合わせがあり、導入前と比べると売上が3倍に増えました。

また、成約率もおよそ50%と高く、広告費を踏まえても、利益が出ています。

大きな仕事にも繋がっているので満足度も高いです。


効果が出るまでに少し時間はかかりましたが、その間にサイト内の修正やGoogle広告キーワードの調整などをフォローいただき、現在の成果に繋がったと思っています。

Google広告は継続して出稿すると、成果が出ていることを実感できました。毎月レポートをもとに結果の確認ができるのでキーワードの調整等、きめ細やかに運用いただいているのが分かり、安心感もあると感じています。




閲覧数:132回

関連記事

すべて表示

Comentários


bottom of page