top of page

肉のイチムラさま

更新日:2023年10月5日


​会社名

肉のイチムラ

​業種

精肉店

​エリア

東京都

​導入の目的

新規顧客の獲得


ホームページ経由で約5万~10万円の売上を獲得!大口注文にも繋がってます。


 

課題

 

お店の移転に合わせて、ホームページを作りたかった。




 

成果

 

ホームページ経由の連絡が月10件程度、大口の注文は2~3件入っており、月によって変わりますが、5万~10万円規模の売り上げを獲得できています。





お客さまの声


以前、簡易なホームページを持っていた時に集客効果を感じた経験から、お店の移転に合わせて、ホームページを作りたいと思っていました。そこで、デジタルリードを知り、機能だけでなく、価格も初期費用が5,500円の登録料のみと導入ハードルが低く、月額利用料も予算内であったことが決め手となり、契約しました。制作過程の対応もスムーズで、デザイン面も期待どおりで気に入ってます


実際に、移転後ホームページを公開すると、近隣の会社に勤める方々がホームページを見て、来店いただいていると感じる場面があります。また、近くにバーベキュー場があるので、バーベキュー用のお肉の予約注文を受けていますが、お客さまから「ホームページを見た」と言われることもあります。まとまった大口の注文になるので、集客だけでなく、売上拡大にもつながって嬉しいです。


現状、ホームページ経由の連絡が月に10件程度、大口の注文は2~3件以上入っており、月によって変わりますが、5万~10万円規模の売上を獲得できています。


今後は、ブログを使ってお知らせを出していくことや、ホームページ上で予約から決済までを完了できる機能を取り入れる等、更なる販売促進に加え、市場ニーズに合った業務効率化も実現できるよう、デジタルリードを活用していきたいです。




閲覧数:35回

関連記事

すべて表示

ความคิดเห็น


bottom of page