top of page

西澤社会保険労務士事務所さま

更新日:2023年11月20日


​会社名

西澤社会保険労務士事務所

​業種

社会保険労務士事務所

​エリア

長野県上田市

​導入の目的

社会保険労務士の仕事をPR


認知度や知名度が向上、顧問先の評判も良く、お問い合せ件数も増えています。


 

課題

 

社会保険労務士の仕事を多くの方に知ってもらいたい・仕事内容に関するお問い合わせ件数(相談依頼案件)を増やしたい




 

成果

 

ホームページ開設後は、認知度や知名度も上がり顧問先からの評判も良く一般の方からのお問い合せ件数も増え、大きな効果が出ています。





お客さまの声


長野県上田市の社会保険労務士の西澤社会保険労務士事務所です。もともとホームページをお持ちでしたが、社会保険労務士の仕事を多くの方に知ってもらいたい・仕事内容に関するお問い合わせ件数(相談依頼案件)を増やしたいという目的で、デジタルリードを契約しました。デジタルリードを申し込みしたポイントは、親切丁寧な対応と導入後のアフターフォローがしっかりしていること、営業担当からのWebを活用したマーケティング手法についてもわかりやすい説明があったこと、そしてNTTのブランド力、ということでした。

ホームページ開設後は、認知度や知名度も上がり顧問先からの評判も良く一般の方からのお問い合せ件数も増え、大きな効果が出ています。デザインもシンプルでわかりやすく、フォームからのお問い合せも簡単にできますまた、Webということもあり、効率よく継続的に宣伝することができ、今後は、ブログ機能も活用しながら、お問い合せ件数をより増やしていきます。




閲覧数:69回

関連記事

すべて表示

Comments


bottom of page