top of page
This is RC version
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください。
このビジネスはすでに申請されています
詳細については、お問い合わせください。
お問い合わせ
折り返し、担当者よりご連絡いたします。
お電話でのお問い合せ
受付時間/平日 午前9:00~午後5:00
定休日/土・日・祝日、年末年始(12月29日~1月3日)
オンラインサポート
営業担当者からオンライン商談についての連絡を受けている場合は、オンラインヘルプを開始して接続ナンバーを発行してください。
※電話番号をお確かめのうえ、お間違えのないようお願いいたします(通話料無料)。
-
【新規会員登録について】 メールアドレス、パスワード入力後に送信される認証コードが記載されたメールが文字化けします。認証コードが記載されたメールの文字化けの原因は、「メールの送信側と受信側で設定している文字コード(エンコード)が異なっている」ためだと想定されます。 Myタウンページから送信される認証メールは、文字コード「UTF-8」で送信しております。 文字コードが原因で文字化けが起こっている可能性が考えられる為、お使いのメールソフトの「文字コード」の設定を日本語(自動設定)又はUTF-8へ設定変更をお願いいたします。
-
【新規会員登録について】 メールアドレス、パスワード入力後に送信される認証コードが記載されたメールが届きません。ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、または既にMyタウンページに登録されている可能性があります。 当社からのメールが何も届かない場合は、メールの受信設定をご確認いただくかまたは、再度メールアドレスをご確認のうえ、登録を行ってください。
-
【新規会員登録について】 画面で、正しいメールアドレスとパスワードを入力したのに会員登録ボタンを押下すると、会員登録ボタンの下に「パスワードまたはメールアドレスに誤りがあります。」と表示される。「パスワードまたはメールアドレスに誤りがあります。」と表示されていますが、既に登録が完了していることがありますので、パスワード初期化をお試しお願いいたします。
-
【新規会員登録について】 画面で、会員登録ボタンを押下すると、メールアドレスの下に「メールアドレスをご確認の上、再度お試しください」と表示される。以下のケースの場合、登録ができませんので違うメールアドレスでの登録をお願いいたします。 ■ケース1 アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある 例1).abcd@example.co.jp 例2)abcd.@example.co.jp ■ケース2 アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している 例1)abcd..@example.co.jp 例2)ab..cd@example.co.jp ■ケース3 半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる ※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ ) 例1)ab[cd@example.co.jp 例2)ab@cd@example.co.jp
-
【新規会員登録について】 新規登録画面でパスワードと確認要パスワードを入力した際に「一致するパスワードを入力してください」と表示される。打ち間違い等により、パスワードが一致していない可能性があります。
-
【新規会員登録について】 新規登録画面で「パスワードは入力必須項目です。半角英数4文字以上で入力してください。」と表示される。パスワードの条件(文字数や全角での入力になっている)を満たしていない可能性があります。
-
【新規会員登録について】 メールアドレスを認証時に画面が消えた。×ボタンを押す または ブラウザを閉じる等を行った可能性がありますので、再度新規登録画面からメールアドレスとパスワードの入力をお願いします。
-
【新規会員登録について】 仮登録時の認証メールを入力したところ「コードが正しくありません。確認メールを再確認の上、もう一度お試しください。」となる。以下のいづれかの原因が考えられます。 1.認証コードの入力ミス 2.認証コードが古い 3.認証コードが期限切れ 認証ができなかった場合は、ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」からパスワードのリセットをお願いします。
よくある質問
bottom of page