top of page

【復旧済み】マイページの表示不具合について

更新日:2月2日

一部の会員さまでマイページが正常に表示されない不具合が発生しております。

現在、原因究明・復旧に向けて対応を行っております。

大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒ご容赦願います。

また、復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。

 

なお、このような事象が発生されている会員さまにおかれましては、以下のお問い合わせ先までご申告ください。

閲覧数:95回

関連記事

すべて表示

【復旧済み】新規会員登録時の認証メールが届かない事象について

現在、新規で会員登録をする際に会員さまにメールで送付される認証コードが送付されない事象が発生しており、 会員登録ができない事象が発生しております。 原因究明・復旧に向けて対応を行っております。大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒ご容赦願います。また、復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。

【復旧済み】マイページのアナリティクス表示不具合について

現在Web版のマイページにおいて、お客さまのデジタルリードとiタウンページ無料掲載のアナリティクスが正常に表示されない不具合が発生しております。 現在、原因究明・復旧に向けて対応を行っております。 大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒ご容赦願います。 なお、アプリ版は正常に動作します。 また、復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。

【復旧済み】HPサンプル作成時における不具合について

現在Web版のMyタウンページで会員特典の無料サンプルHP作成を行う際に業種が選択できず、サンプルの作成ができない不具合が発生しております。 なお、アプリ版はご利用いただけます。 現在、原因究明・復旧に向けて対応を行っております。大変ご迷惑をおかけしますが解消までお時間いただきますこと何卒ご容赦願います。 また、復旧次第、本お知らせにてご報告いたします。

Comments


bottom of page