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会社名 | 塩野 |
業種 | 和菓子 |
エリア | 東京都港区 |
導入の目的 | 「営業案内」 や「定番商品」のPR |
リニューアルに伴い新規のお客さまも増加しました。
課題
「月替りの御菓子」などの更新頻度の高いものと、 「営業案内」 や「定番商品」のPRをしたかった。
成果
リピーターだけでなく新規のお客さまも獲得し、売上増にも貢献していて、非常に満足しています。
![](https://static.wixstatic.com/media/4a30a2_cb8893eda4634572a3ee45ab814e0de3~mv2.jpg/v1/fill/w_147,h_58,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/4a30a2_cb8893eda4634572a3ee45ab814e0de3~mv2.jpg)
お客さまの声
東京都港区にある和菓子屋の塩野です。
ホームページを刷新する検討していたタイミングで営業担当より提案があり、ホームページのリニュールを決断しました。
ホームページ利用の目的としては「月替りの御菓子」などの更新頻度の高いものと、「営業案内」や「定番商品」のPRを考えてました。
リニューアル以降、「ホームページが綺麗」、「更新頻度があがり閲覧回数が増えた」、「営業案内やオススメ商品が明確で利用しやすい」などのお言葉をお客さまよりいただくことも多くなりました。
さらに、ホームページを経由した注文が増え、スムーズな受注にも役立っているだけでなく、リニューアルに伴いSNSによる広報もスタートさせたことで、新規のお客さまも増加しました。
リピーターだけでなく新規のお客さまも獲得し、売上増にも貢献していて、非常に満足しています。