top of page

塩野さま

更新日:2023年10月5日


​会社名

塩野

​業種

和菓子

​エリア

東京都港区

​導入の目的

「営業案内」 や「定番商品」のPR


リニューアルに伴い新規のお客さまも増加しました。



 

課題

 

「月替りの御菓子」などの更新頻度の高いものと、 「営業案内」 や「定番商品」のPRをしたかった。




 

成果

 

リピーターだけでなく新規のお客さまも獲得し、売上増にも貢献していて、非常に満足しています。





お客さまの声


東京都港区にある和菓子屋の塩野です。

ホームページを刷新する検討していたタイミングで営業担当より提案があり、ホームページのリニュールを決断しました。

ホームページ利用の目的としては「月替りの御菓子」などの更新頻度の高いものと、「営業案内」や「定番商品」のPRを考えてました。


リニューアル以降、「ホームページが綺麗」、「更新頻度があがり閲覧回数が増えた」、「営業案内やオススメ商品が明確で利用しやすい」などのお言葉をお客さまよりいただくことも多くなりました。

さらに、ホームページを経由した注文が増え、スムーズな受注にも役立っているだけでなく、リニューアルに伴いSNSによる広報もスタートさせたことで、新規のお客さまも増加しました。

リピーターだけでなく新規のお客さまも獲得し、売上増にも貢献していて、非常に満足しています。




閲覧数:128回

関連記事

すべて表示

コメント


bottom of page