![](https://static.wixstatic.com/media/4a30a2_477d0587a86e48a88277dbfca8aa5f39~mv2.jpg/v1/fill/w_147,h_70,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/4a30a2_477d0587a86e48a88277dbfca8aa5f39~mv2.jpg)
会社名 | MARO |
業種 | オーディオ・レコード販売 |
エリア | 北海道函館市 |
導入の目的 | ホームページのデザイン性 |
ECからのご注文やお問い合わせが毎月コンスタントにあります。
課題
デザインの自由度が高く今までより、ページ内を見やすくしたい。
成果
ECからのご注文やお問い合わせが毎月コンスタントにあり、ホームページからの売上は、1%程ありました。
![](https://static.wixstatic.com/media/4a30a2_f2c53c8d292a4ce4917fabb53c861365~mv2.jpg/v1/fill/w_147,h_66,al_c,q_80,usm_0.66_1.00_0.01,blur_2,enc_auto/4a30a2_f2c53c8d292a4ce4917fabb53c861365~mv2.jpg)
お客さまの声
北海道函館市のオーディオ・レコード販売のMAROです。
今までホームページは持っていたが、営業担当者からお薦めされたことで、新規ホームページとして開設しました。
デジタルリードを選んだ決め手は、デザインの自由度が高く今までより、ページ内を見やすくできるので、お申し込みました。
ホームページ開設後、ECからのご注文やお問い合わせが毎月コンスタントにあり、ホームページからの売上は、1%程ありました。
今後、デジタルリードのECが、 AmazonやYahoo!ショッピングの様にユーザービリティの向上することを期待しています。